• 遊ぼう 学ぼう 僕らは探検隊

本日(2021年5月9日)、令和3年度育成会総会が無事終了しました。

総会開始前に、
"経験は人生を豊かにする宝物"〜生きていく力を養うこと〜
"私が良いと感じたボーイスカウト活動"〈ボーイスカウトの経験が人生に役立つ7つのポイント〉
と題して、ボーイ隊にお子さまがいらっしゃる保護者の方にお話いただきました。
保護者目線だから共感できること、たくさんあると思います。
本日参加できず、聞き逃してしまった方に、またボーイスカウトってどんなとこ?とちょっと気になっているあなたに、ぜひ聴いていただきたくホームページに掲載させていただきました。
お時間をつくって、ぜひご視聴ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です